人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブチケット

高畑さんライブ、結局行ける日のチケットを昨日購入。
セブンイレブンからぴあ直接購入したが、サイドブロックなのにかなり前の列で驚いた。

発売日夜に間違えて買った行けない方のは真ん中辺りの列(センターブロック)だったのになぁ。
試しに昨日セブンイレブンで途中まで入れてみたら、前方の列サイドが出てきた。
何の違いかわかりません。
ただ、この会場1200人ぐらい収容と書いてあったような気が。
以前のライブのこじんまり感から一変なのか…?
とりあえず、行けない事は確かなんでおけぴにでも出してみようかなぁ。

ちなみに唯一の日曜公演は自由席だった。
遅くに買っても当日早く行けば最前ど真ん中もいけるかも!

by KurambonSmile | 2013-01-12 19:10 | 高畑淳子さん